G-F6G6BCHMVR
ホテル

ホテルクライトン江坂に泊まりました

かなりおしゃれなホテルでした。

大阪出張で泊まりましたが、新大阪駅からもそれほど離れていないので

結構便利と思います。

部屋の様子

白と黒に統一されていておしゃれです。

シックな感じが素敵です。

部屋もそこそこ広いですし、

ベッドもセミダブルくらいあります。

枕元にコンセントがあります。

便利です。

テレビはちょっと古めですが、支障ありません。

洗面所はきれいです。

タイル張りになっていて珍しいです。

お湯は調整しやすいタイプです。

そして蛇口の取っ手もとってもおしゃれです。

その他情報

駐車場

ホテル併設の駐車場があります。

立体駐車場です。

サイズ制限がありますので、大型のワゴン車等は停めれません。

ただ、周りに駐車場が結構あります。

そちらの方に停めてください。

アクセス

駅近です。

冒頭でも書きましたが、新大阪駅からもそんなに離れていません。

2駅です。

乗り換えもなく移動できますので

おすすめです。

飲食店情報

コンビニは徒歩5分くらいのところにあります。

そのほかにも居酒屋、レストランなど多数あり、

選び放題です。

さすが大阪。

総合力高めのホテルでした。