G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

赤からのカップ麺を食べます

子供が生まれてから久しく赤からにいっていません。

子供が辛いものを食べれるようになってから行きたいと思っています。

赤からのカップ麺を見つけたので一足先に食べたいと思います。

赤から鍋味焼きそばです。

目次

中身は

フタを開けると小袋が2つ入っています。

液体ソースとかやくです。

かやくを麺の上にあけます。

お湯を注いで4分。

お湯を捨てます。

液体ソースをかけます。

混ぜたら完成です。

お味は

赤から風ということでなんとなく締めのラーメンに近い感じがします。

締めラーメン風なのでそれほど辛く感じません。

ちょうどいい辛さと思います。

するする食べられる感じです。

油っぽさもあまりないのでいい感じです。

リピートありのカップ麺でした。