G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

エビ味のマゼソバ 辛麻辣エビニンニク味マゼソバを食べます

気になるワードです。

辛麻辣エビニンニク味どんな味か想像がつきません。

辛い、マー、ラー、エビ、ニンニクどれでしょうか?

わからないので食べてみます。

マルちゃんの辛麻辣エビニンニク味マゼソバです。

目次

作ります

ふたを開けると小袋が3つ入っています。

かやく、粉末スープ、液体スープです。

かやくを入れます。

お湯を入れて5分。

お湯を捨てた後の麺が揃っていて美しい形です。

液体スープを入れて、混ぜます。

粉末ソースを入れて、混ぜます。

完成です。

お味は

食べる前にエビとニンニクの匂いはしっかりしています。

食べてみるとちょっとピリ辛です。

でもこれはうまいです。旨味が強いです。

食べ進めるうちに辛さが蓄積していっていい感じの辛さになりました。

うまくソースが混ざっていなかったようです。

痺れるような辛さはあまり得意ではありませんが、

この程度ならおいしくいただけます。

大盛りと記載ありましたが、私にはちょうどいい量でした。

脂っこくなくて全部食べられます。

これはかなりおすすめです。

↓12個入りなので注意してください。