G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

辛ラーメンの焼きそばバージョンを食べます

辛ラーメンはたべたことがありませんし、

興味もなかったのですが、

焼きそばバージョンをみつけたので

食べてみます。

韓国のだからめっちゃ辛そうです。

作ります

蓋をあけると小袋が2つ入っています。

粉末ソースと調味油です。

麺の具は麺の下にいます。

お湯を入れて3分待ちます。

念のためフタの上で温めます。

お湯を捨てます。が、湯切りがうまくできません。

湯切りの穴が上についているためだと思います。

箸で麺を抑えて、最後まで湯切りしました。

ソースと調味油を入れ、混ぜます。

完成です。赤い。

食べます

早速食べてみましょう。

一口目甘さがぱっと来ます。

一瞬これは軽い辛さともいましたが、

後から辛さが来ます。

一瞬で顔に汗をかきました。

そして結構口の中に辛さが残ります。

唐辛子の辛い感じが口の中に張り付いている感覚です。

甘さと辛さが上手い感じになっていて

いいバランスになっています。

普段はあまり見かけないですが、

たまに食べてみたくなりそうです。