G-F6G6BCHMVR
ホテル

アズイン半田インターに宿泊です

愛知県の半田市に出張となりました。

今回は半田インター近くにあるホテルに宿泊します。

アズイン半田インターです。

部屋の様子

部屋は普通ぐらいの大きさです。

そこそこ広いかなといったところです。

ベッドはセミダブルぐらいありそうです。

ベッドの近くにUSBポートとコンセントがあります。

めっちゃ便利です。

机の横に小さなテーブルがあります。

個物置きや鞄などを置くのにちょうどいい感じです。

冷蔵庫のスイッチは冷蔵庫内ではなく、写真の位置にあります。

机の下です。

ポットは小さめです。

ペヤング大盛を食べる際にはちょっと心もとない量です。

洗面所、風呂はきれいです。

お湯は自分で調整するタイプです。

今回禁煙の部屋が空いていなくて喫煙の部屋に泊まりました。

部屋は全くといっていいほどタバコの臭いがしませんでした。

ただ、洗面所がたばこ臭かったのが残念でした。

その他情報

駐車場

ホテルすぐ横に駐車場があります。

台数も結構多く停めれそうです。

アクセス

半田インターを降りて左折します。

少し走ったらすぐにホテルが見えてきます。

インターを降りて5分以内くらいと思います。

周辺情報

飲食店はすぐ近くに数件あります。

5分~10分程歩くとさらに飲食店は増えます。

飲むというよりも食べる系のお店が多いです。

コンビニも5分~10分程歩いたところにミニストップがあります。

朝食

朝食は無料バイキングがあります。

料理の品数もそこそこ多く、朝からしっかりご飯を食べられます。

カレーもありました。

朝からカレーは最高に元気が出ます。