G-F6G6BCHMVR
イベント

家族旅行でディズニーへ ディズニーシー編

子供との約束でしたので、

ディズニーランドへ行きました。

非常に楽しいひと時でした。

詳しいレビューはプロの方に任せるとして

個人的にうれしかったことを3つほど紹介したいと思います。

家族旅行でディズニーへ ディズニーランド編 ディズニーシーに引き続き、 ディズニーランドへ行きました。 シーはどちらかというと親の方が行きたいと思っていて、 ラ...

場所

言わずと知れたディズニーシーの場所はこちらです。

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−13

最寄り駅は舞浜駅です。

舞浜駅からモノレールに乗って、シーへ向かいます。

アトラクション

いつも混んでいて入ることが出来なかったトイストーリーマニアに

ついに入ることが出来ました。

子供も大喜びで、私も大喜びで幸せです。

食事

私がディズニーシーの中で最も好きな食べ物を食べました。

餃子ドッグとスモーキーチキンです。

餃子ドッグは肉まんの餡の中身が餃子の餡になっているものですが、

大好きです。

今回は夏ですが、寒い時期に来てもう一度食べたいです。

スモーキーチキンは巨大な肉の塊です。

1本で大満足できる量です。

ビールと一緒に飲むともう最高!

今回は子供と来ているので控えましたが、次回はビールと一緒にたべたいです。

ファンタジースプリングス

子供たちそして妻は、ラプンツェルとアナ雪が大好きです。

出来るなら見たいなと思ってきましたが、結果的に見ることが出来ました。

プレミアムアクセス(有料)とスタンバイパス(無料)を使って

両方とも見ることが出来ました。

両方ともすばらしいアトラクションでした。

個人的にはアナ雪の方が好みでした。

まとめ

10年ほど前に来た時に比べて、空いているような気がしました。

アトラクションにもたくさん乗れましたし、ショーも見ることが出来ました。

雰囲気もいいため、最高です。

また来たいと思います。

家族旅行でディズニーへ ディズニーランド編 ディズニーシーに引き続き、 ディズニーランドへ行きました。 シーはどちらかというと親の方が行きたいと思っていて、 ラ...