G-F6G6BCHMVR
ホテル

初上陸 一宮シティホテルに宿泊

一宮初上陸です。

一宮シティホテルに泊まります。

周りのホテルが高すぎます。

泊まってみて大正解。おしゃれなホテルでした。

部屋の様子

部屋の広さは普通ぐらいです。

可もなく不可もなくといった感じです。

ベッドは広いです。セミダブルだと思います。

机も広いです。

広いですが、柱のせいで広さを十分に生かせていません。

この部屋だけかもしれません。

テレビは古めです。自動で電源切れないので寝落ちには注意です。

ゴミ箱はこの柱の所に置いてあります。

見つけにくいので要注意です。

洗面所・風呂は普通のビジネスホテルと同じです。

きれいに掃除されています。

お湯は自分で調整するタイプでした。

その他ホテル情報

1泊シングル4700円でした。

この部屋のサイズではかなりお得です。

外観、フロント、ロビーがおしゃれです。

岡崎のオーワホテルのようなきれいさで

インスタ映えしそうです。

オーワホテルに宿泊 おしゃれなホテルです 岡崎出張です。 オーワホテルめっちゃおしゃれです。 インスタ映えします。 部屋の様子 ホテルのフロント...

エレベーターは一個しかないので

朝は早めに出るようにしたいです。

周りの様子

駐車場は広めです。

第4くらいまであるので安心して停めることができます。

大型でも有料ですが停車可能です。

徒歩五分くらいのところにセブンイレブンがあります。

飲食店はまわりにそこそこあるようです。

10分程歩くと尾張一宮駅があります。

割の駅近です。

飲食店は駅の周りにたくさんありますので

そちらでご飯を食べてもよいかもしれません。