G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

こってり鬼濃醤油まぜそばを食べます

汗をかいた日には濃いものが食べたくなります。

今回は明星の元祖スタミナ満点ラーメン

すず鬼こってり鬼濃醤油まぜそばを食べます。

目次

中身は

フタを開けると小袋が4つ入っています。

かやく、液体ソース、ふりかけ、マヨネーズです。

かやくを入れます。

お湯を入れて4分。

液体ソース、ふりかけ、マヨネーズをいれて完成です。

食べます

お湯を捨てた時にネギの香りがすごいします。

ただフタに大半付いているのでがっかりしました。

お味の方は醤油が濃いです。

鬼濃いです。

ソースだけだと好き嫌いが分かれる味だと思いました。

マヨネーズがあることでかなりマイルドになります。

追いマヨしても良いかなと思います。

全体的にはうまいです。

夏、汗かいた日に食べたい味でした。