G-F6G6BCHMVR
子供

新しい子供用のプール購入 折りたたみ式プール

暑すぎます。

暑すぎます。

このタイミングで子供用のプールが壊れました。

困ったものです。

2年間使ったプールとお別れ

丸2年使用したプールがついに壊れました。

どこかに穴が開き、2時間程でふにゃふにゃになってしまいます。

夏は屋外でプール、それ以外の季節は屋内でボールプールとなっていました。

長い間お疲れさまでした。

ありがとう。

折りたたみ式プール購入

新しいプールは空気漏れの心配がないものにします。

折りたたみ式プールです。

楽天市場で折りたたみ式プールを検索すると

だいたい同じものが出てきます。

デザインや大きさ、購入先は違うものの元は同じものです。

私たちは2.1mのものを購入しました。

1~6人用です。

サイズは210cm×140cm×55cmです。

プレイマット2枚×3枚でぴったしのサイズです。

プールの支えがあるので最低3枚×4枚ぐらいのサイズ感になります。

印象として幼児2人でぎりぎりサイズと思います。

プールに浸かるだけならいいですが、遊ぼうとするとちょっと狭いかも。

小学生以上や3人以上で遊ぶ場合は、大きさを上げた方がよいと思います。

今年と来年、できれば再来年ぐらいまでは

このプールでなんとかなってほしい気がします。

参考↓