G-F6G6BCHMVR
ホテル

オーワホテルに宿泊 おしゃれなホテルです

岡崎出張です。

オーワホテルめっちゃおしゃれです。

インスタ映えします。

部屋の様子

ホテルのフロントの様子からなんとなくわかっていましたが、

このホテルめちゃくちゃおしゃれです。

アンティーク調のおしゃれです。

ドア、おしゃれです。

部屋の中もアンティーク調で揃えてあります。

ベッドも普通サイズ。

布団の色が部屋にあっています。

枕元にはコンセントがあります。

冷蔵庫はテレビの下。

コチラを開いてください。

洗面所、お風呂もきれいです。

お湯は自分で調整するタイプです。

周辺情報

観光地としては岡崎公園が近いです。

周辺には味噌屋さんもあって味噌好きな人はおすすめです。

ちょっと歩きますが、図書館もあります。りぶらです。

中はきれいで広くて本は大量でした。

駅も近いです。

愛知環状鉄道の中岡崎駅、名鉄名古屋本線の岡崎公園前駅があります。

どっちも近いです。

ホテルの横と裏手に駐車場あります。割と広めです。

駐車場にコインランドリーがあります。

アプリをダウンロードしてフロントに連絡すると

割引があります。

徒歩3分ぐらいのところにコンビニがあります。

ローソンです。

飲食店はローソンと反対側に中華料理屋があります。

道をはさんで向かいに居酒屋。

駅の方に行くとうどん屋さんがあります。うどん屋さんは有名店だそうです。

東岡崎駅までは距離がありますので

周辺で探すか、途中で食べてくるか、買ってくるかする必要があります。