G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

たらこ焼きそばを食べます

ファミリーマート限定のカップ焼きそばを発見しました。

名前が長いです。

たらこ好きに朗報ですー濃厚たらこ味焼きそばー

どんなたらこか楽しみです。

目次

中身は

開けると小袋が2つ入っています。

調味だれとふりかけです。

取り出しましょう。

お湯を入れます。5分待ちます。

その間調味だれをフタの上で温めます。

お湯を捨てます。

調味だれ、ふりかけをかけます。

混ぜたら完成です。

お味は

味はまぁまぁです。でも、ちょっと濃いめです。

おにぎりや白ご飯と一緒にたべるか、

お酒のおつまみにするといいのではないかと思います。

すこしがっかりポイントは

写真と比べるとたらこが少ないかなと思いました。

採算の関係もあると思いますが、

1.5倍から2倍は欲しいかなと思います。

調味油は食べきれるかどうか微妙なラインです。

若干脂っこい。

たらこが食べたい人はスパゲッティとかの方がよさげです。

限定品に弱い日本人におすすめです。