G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

金ちゃんヌードル味焼きそばを食べます 想像通りの味です

金ちゃんヌードルといえばカップラーメンの代表です。

今回は金ちゃんヌードル味の焼きそばを見つけました。

食べてみたいと思います。

目次

作ります

フタを開けると小袋が2つ入っています。

かやくと粉末ソースです。

かやくを麺の上にあけます。

ラーメンの具材入っていました。

お湯を入れて3分。

お湯を捨てて、ソースを入れます。

混ぜたら完成です。

お味は

金ちゃんヌードルでした。

金ちゃんヌードルのラーメンスープ味のソースです。

そりゃ金ちゃんヌードルの味になります。

具材も金ちゃんヌードルですので

金ちゃんヌードル好きには特におすすめです。

一番の利点は麺が伸びないことかもしれません。

話題作りに食べてみてもいいと思います。