G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

一平ちゃんの明太子味

最近一平ちゃんに変わった味のものをよく見かけます。

一平ちゃんのソースが上手いと思っていますが、

味が変わるとどうなるか

試してみたいと思います。

目次

作ります

フタを開けると小袋が3つあります。

明太子ソース、マヨネーズ、ふりかけです。

お湯を入れて3分。

明太子ソースを入れます。

混ぜます。

明太子マヨ、ふりかけを入れます。

混ぜたら完成です。

お味は

全体的に言うとまぁまぁです。

醤油バターの感じがGOODです。

ただ、明太子はふりかけがかかっているところだけ感じられます。

明太子マヨにももうちょっと明太子感が欲しいところです。

醤油バター味の一平ちゃんとして食べるならアリです。

明太子を期待しないようにした方がいいと思いました。