G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

ペヤングアレンジ 明太カルボナーラをかける

久しぶりの出張でしたので

ペヤングを食べました。

普通のペヤングだけだとちょっと寂しいきがするので

アレンジします。

明太子カルボナーラにします

今回選んだのは明太子カルボナーラです。

カルボナーラは実績があるので

明太子カルボナーラもきっとおいしいはずです。

作ります

まずは普通にペヤングを作ります。

お湯を入れて、3分待って、お湯を捨てます。

ここで明太カルボナーラソースを投入します。

混ぜて、のりをかけます。

完成です。

食べてみます。

お味は

ソースがべり旨です。

ソースがべり旨です。

ソースが濃厚でうまいです。

それがペヤングの細麺にうまく絡み絶妙な感じになっています。

そして、のり。

のりの風味がいい感じです。

明太子の感じ、カルボナーラの濃厚さ、のりの風味。

この組み合わせが最高です。

残った麺は通常のソースで頂くことができます。

一度に2度おいしい素晴らしい試みでした。

是非試してみてください。

ペヤングの新たな可能性に挑戦 カルボナーラ風味 Challenging new possibilities of Peyoung Carbonara flavor ペヤングはごはんにもなりますし、 酒のおつまみにもなる 便利な食べ物です。 Peyoung can be a sta...