G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

麺屋 剛のカップ焼きそばを食べます

こってりしてそうなカップ麺を見つけました。

麺屋 剛のカップ焼きそばです。

まぜトン濃厚豚骨まぜそばと書いてあります。

かなり濃そうな感じがします。

作ります

フタを開けると小袋が2つ入っています。

後入れかやくと調味たれです。

お湯を入れて5分待ちます。

調味たれはフタの上で温めておきます。

お湯を捨てます。

調味たれを入れます。

混ぜます。

後入れかやくを入れます。

混ぜたら完成です。

食べます

食べる前から濃厚なのが分かります。

匂いがすでに濃厚です。

味はよくわかりませんが、豚骨というよりも油麺って感じがしました。

味はすごく濃厚です。

後入れかやくの中のカリカリするやつがすごいおいしいです。

食感がアクセントになって、食が進みます。

おそらく揚げたガーリックと思います。

濃厚な分結構重めです。

3分の2を食べたぐらいで結構おなかいっぱいです。

野菜欲しくなります。

ガツンと食べたいときに最適なカップ焼きそばと思いました。