G-F6G6BCHMVR
ホテル

ホテル西尾に泊まりました 普通で良い

西尾出張になりました。

そこで今回はホテル西尾に宿泊しました。

こちらのホテルGoogle MAPでの評価は最低最悪でした。

今回は急な出張でしたので選択肢が多くありませんでした。

ドキドキ半分、怖さ半分で宿泊してきました。

GoogleMAPでの評価

星2.5です。

レビューで気になったのは、こちらです。

・水回りが汚く、カビだらけ。

・狭い。

・冷蔵庫は保冷庫レベル または 冷凍庫レベル。

・接客は良い

こちら重点的に見ていきます。

部屋の様子

シングルタイプの部屋に泊まりました。

部屋は真ん中にベッドがあるタイプでした。

テレビはちょっと小さめです。

真ん中にベッドがあるため狭く感じますが、

実は普通のシングルよりも広めです。

一見狭そうに見えますが、配置のマジックで実は広いです。

冷蔵庫はありませんでした。

完全に保冷庫です。

保冷って書いてあります。

最後に水回りです。

評判は最悪でした。

私の評価としては、普通です。

よくあるビジネスホテルと同じレベルだと思いました。

全然私は気にならないレベルです。

床や壁に多少汚れはありますが、他のホテルと変わらないレベルです。

私的には全然OKです。

ただ、部屋毎に差があるのかもしれませんね。

お湯は自分で調整するタイプでした。

洗面と風呂の蛇口が分かれているのでまだやりやすいです。

その他情報

門限があります。

夜11時から朝6時までは玄関が施錠されます。

接客は丁寧でした。

これは評判通りです。

朝食は可もなく、不可もなくというところです。

周りに何もありません。

一番近くのコンビニでも1kmほどあります。

食べ物飲み物は事前に購入されることをお勧めします。

駐車場はそこそこ広いです。

車で来ても安心です。

総評

総合的に見て普通のホテルです。

宿泊費安いのでかなりコスパの良いホテルと思いました。