G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

マルちゃん製麺濃厚こくソース焼きそばを食べます

マルちゃん製麺はなかなかうまいです。

今回濃厚焼きそばを見つけました。

即食べます。昼ご飯です。

作ります。

フタを開けると小袋が3つあります。

液体ソース、かやく、あとのせかやくです。

かやくを麺の上にのせます。

お湯を入れて5分。

液体ソースはフタの上で温めます。

お湯を捨てます。

液体ソースをかけます。

めっちゃドロッとしてます。

濃そうです。

混ぜます。

あとのせかやくを入れたら完成です。

食べます

甘めのソースとなっております。

うまい。

ソースの好みはそれぞれと思いますが、

私はイケます。

最初ソースをかけた時は、濃そうと思いましたが

実際に食べてみるとちょうどいい感じです。

麺もマルちゃん製麺らしく、モチモチです。

食べ応えがあります。

麺の量が少なめなので、昼ご飯にはちょうどいい感じ。

女性の方でも難なく食べきることができると思います。

食べ盛りの人や職人さん達は

追加でおにぎりがあった方がいいと思います。

うまいカップ焼きそばです。

おすすめ。