G-F6G6BCHMVR
小話

2023年目標のまとめ

今年も終わりを迎えようとしております。

1年の最後に今年の目標に対しての結果発表を行います。

ブログの英訳

新規投稿に追いつきたいと思っていましたが、

結果的に半分程のままです。

新しく投稿した分過去の記事を英訳している感じです。

そのうち追いつくと思うので気長にやりたいと思います。

本を読む

月に1冊のブックレビュー目標でしたが、

結果は7冊分でした。

ペース的には2か月に1回程となりました。

まったく不徳の致す限りです。

有休を使う

有給取得10日目標でしたが、

結局なんやかんや忙しくて有休を使う暇がありませんでした。

7日間ぐらい使いました。

今回病欠がなかったので例年に比べると多めかなとは思います。

総評

今年は目標達成はできませんでした。

でもそれでもいい。

楽しく、気軽にやっていきます。

来年もよろしくお願いします。

関連記事↓

2023年目標設定 2023 goal setting 今日から仕事はじめの方が多いと思います。 I think many of you are starting work today...