G-F6G6BCHMVR
小話

2024年目標発表

年が明けて1週間経ちました。

今年の目標を発表したいと思います。

年末に達成できましたといいたいので、

緩めの設定にします。

ブログの英訳

ブログ記事の半分程を維持したいと思います。

さぼったりしますし、出張の時は何もできないので

半分が妥当だと思います。

ブックレビューを書く

2か月に1回程を目標とします。

読むのが遅いのに加え、ブックレビューに向かない本をよんだりするので

昨年と同じペースでいきたいと思います。

筋トレ継続

最近特に太ってきたので、酒を飲んだ日に限り

筋トレするようにしています。

酒飲んだら筋トレの刑です。

内容は腹筋10回です。

しないよりはましです。なにより継続が大事です。

酒飲んだら筋トレ。

これ続けます。