G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

UFOポックンミョン お菓子みたいな焼きそばです

商品名からすでに何味か想像できません。

韓国風とういうのはわかりますが、

ポックンミョンって何かが分からないのです。

さらに表にはもっちり麺がチョアとかいてあります。

よくわかりません。

でも辛さレベル4なのと新作なのでとりあえず食べてみることにします。

作ります

中を開けると小袋が2つ入っています。

甘辛カルボソース、特製辛味オイルです。

お湯を入れて5分待ちます。お湯を捨てます。

お湯を捨てた後注意が必要です。

小袋を入れる順番があります。

まずはカルボソースを投入し、混ぜます。

そして辛味オイルを入れます。

混ぜたら完成です。

お味は

カルボとあるのでカルボナーラをイメージしていましたが、

全然違いました。

説明に書いてある通り甘辛いです。

辛さレベルも4と書いてありましたが、大したことありません。

なぜならば甘辛いからです。

甘いの方が若干強めに思います。

食事で食べるというよりも夜食や間食で食べるものと思いました。

量はちょうどいい感じです。

このインスタントラーメンにはかやくがありません。

普段は要らない派ですが、なかったらなかったで寂しい気分になりました。