G-F6G6BCHMVR
イベント

ジャングルのよう 家庭菜園大成長

前回6月の様子を紹介しました。

6月から7月にかけてかなり成長しています。

ジャングルのようです。

収穫量もえぐい

大葉

大量になっています。

これと同じぐらいのものがもう一つあります。

食べきれません。

ミニトマト

カラスが来るのでネットを張りました。

ミニトマトも結構いいペースで生っています。

毎日3~4個ずつのペースで取れています。

すばらしいです。

ニラ

すでに数回収穫済みです。

まだまだなりそうです。

無限にとれるのでは?

期待しています。

キュウリ、ゴーヤ

もう収拾がつかないくらい葉っぱだらけです。

きゅうりはすでに何本か収穫しています。

ゴーヤは今からかなという感じです。

新しい仲間

実は新たな野菜を植えています。

枝豆です。

種から植え始めて、すでにここまで大きくなっています。

夏といえば枝豆にビールですよね。

成長が楽しみです。

家庭菜園成長著しい 2024年6月 家庭菜園の成長がすごいことになっています。 申し訳ありませんが、投稿し忘れがありましたので 先月の様子を紹介します。 ...