スーパーで激辛の袋麺を発見し増しました。

食べてみます。

激辛味噌旨タンメンです。

作ります。

麺を茹でます。3分

スープと調味油を入れて完成です。

食べます

辛味噌です。

辛さですが、ちょうどいい辛さです。

辛すぎないですが、しっかり辛いです。

旨味もあります。辛旨は間違いではないです。

ごはんが欲しくなる味です。

白飯があれば最高のごはんにできます。

おすすめです。