G-F6G6BCHMVR
ホテル

アクセスイン西尾に宿泊しました

今回は愛知県西尾市に出張になりました。

アクセスイン西尾に泊まります。

いい感じでした。

近くに結婚式場があるので、そちらを利用される方には最適だと思いました。

部屋の様子

まず部屋はオートロックではありません。

外出するときの施錠はもちろんですが、

部屋に入った後も施錠を忘れないようにしてください。

今回はシングルの部屋が取れなかったため、ダブルの部屋の紹介になります。

ダブルだけあって広いです。

そしてかなりきれいです。

机はテレビのそばと冷蔵庫の上の2か所あります。

この冷蔵庫結構容量あります。

うれしい。

ベッド横、机横と使いやすい場所にコンセントがあります。

便利です。

部屋に大きな姿見があります。

全身を写せます。

ちょうどベッドとベッドの間に配置されているので

ドレスやスーツの確認に最適です。

かなり重宝しそうです。

トイレ、洗面所はきれいです。

ただ少し狭いですね。

ドアを閉めるトイレットペーパーが迫ってきます。

お湯は調整しやすいタイプでした。

その他情報

駐車場

提携の駐車場はありません。

ですが、フロントで近くの駐車場を教えてもらえます。

フロントの方が親切でした。

カラオケ屋の駐車場は推奨しないとのことです。

上限がないとのこと。

カラオケとかで2,3時間はいいですが、

宿泊で一晩停めると結構な金額になります。

フロントの方に確認をお願いします。

周辺情報

駅近です。

部屋の窓からホームが見えるレベルです。

徒歩2、3分のレベルです。

結婚式場近いです。

結婚式場利用者は便利です。

道を渡ってすぐにコンビニがあります。

また、徒歩5分ぐらいでショッピングモールがあります。

何でもそろいます。スーパーも入っているので惣菜も買えました。

近くに居酒屋はあまりありません。

好みが激しい人は食べてきた方がよい。

朝食

そこそこ種類あります。

そしてうまい。

朝から食べ過ぎてしまいました。

なあなかいい感じのホテルです。