G-F6G6BCHMVR
イベント

とやまにディズニーがやってきた とやままつり2023

とやままつり2023の開催がありました。

今回はディズニーパレードがあります。

去年中止となっていたので、とても楽しみにしていきました。

結果、最高でした。

ディズニーパレード

雨が結構降っていたので中止になるかなぁと思っていましたが、

パレードを見事やり切ってくれました。

最高でした。

会場の様子は人だかりがすごかったです。

全員来たんかってくらい居ます。

ディズニーパワーすごいです。

実際のパレードも素晴らしかったです。

ミッキー、ミニーともう一人くらいかなと思っていましたが、

8人のキャラクターが来てくれました。

ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート

そして、ドナルド、デイジー、チップ、デール

最高でした。

富山でディズニー気分が味わえることが最高にうれしかったです。

子供も大喜びでディズニー行きたいとずっと言っています。

自分もディズニーで見たいと思ったので

お金を貯めてまた行きたいと思います。

よさこい

ディズニーパレードが終わってすぐぐらいから

よさこい演舞が始まりました。

始まってから1時間ぐらいで帰りましたが、

なかなかいい感じでした。

この上のおっちゃん達結構好きです。

見ていた中で特にすごいと思ったのはこの写真の人たちです。

名前わかりませんが、来年もまた見たいと思いました。

来年も楽しみです。