G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

なかなかうまい。豚カレー焼きそばを食べました

何度も言っていますが、

カレー焼きそばは焼きそばの中でも最も難しいジャンルです。

今回のものはなかなかうまいものでした。

マルちゃんの黒い豚カレー焼きそばです。

目次

作ります

フタを開けると小袋が3つ入っています。

かやく、液体ソース、粉末ソースです。

かやくを麺の上に入れます。

お湯を入れて1分。

お湯を捨てます。

液体ソースをかけて、軽く混ぜます。

最後に粉末ソースをかけて混ぜます。

完成です。

お味は

なかなかうまいです。

麺は細麺で私の好みとあっています。

味もしっかりカレーでおいしいです。

量はデカ盛りだけあって、結構ボリューミーです。

満足できる量です。

ただ、油っぽさは少ないので食べきることができました。

感覚的にはカレーラーメンの汁なしって感じかなと思いました。

カレー焼きそばのなかでもハイレベルです。

おすすめ。