G-F6G6BCHMVR
小話

16パーソナリティーズの結果発表

時期を置いて2回行いました。

結果は2回とも違う結果でした。

診断結果はどちらも納得する内容です。

結局どちらなんだろう?

1回目

冒険家でした。

ISFPです。

特徴はこちらです。

・探求心が強い

・創造力豊か

・平和主義

どれもそう言われればそうと思います。

2回目

時間をおいて2回目もしてみました。

結果は、仲介者でした。

INFPです。

特徴はこちらです。

・共感力が高い

・理想のために行動できる

・創造性豊か

こちらもそう言われればそうと思います。

どちらが正解

はっきりいって分かりません。

共通するものが多いということらしいです。

まぁ最新の結果を正とするのがよいと思いました。

結果私は仲介者です。

仲介者に対して面白い記事を見つけたので

リンク張っておきます。

https://www.everythingofneet.com/2019/08/22/post-3065/

おもしろいので一度調べてみたらどうかと思いました。