G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

ラ王を焼き麺に 担担麺でチャレンジ

ラ王は麺にコシがあって好きです。

今回はラ王の担担麺で焼き麺を作ってみました。

なかなかいい感じでした。

目次

作ります

お湯を沸かして、麺を投入します。

煮ます。

水が少なくなってきました。

水がなくなりそうなタイミングで粉末ソースを入れます。

間違えて全部入れてしまいました。

濃くなりそうです。

混ぜます。

少し炒めました。

調味ソースを入れます。

混ぜて完成です。

お味は

まぁまぁうまいです。

粉末スープを全部入れてしまいましたが、

濃すぎることはありませんでした。

ちょっと味濃い感じです。

その分ゴマのいい香りがします。

粉末スープを入れすぎた味の濃さゆえ

ごはんが進みます。

ごはんの上にONで食べたくなります。

程よい辛味もあり、いい感じです。

焼き麺にしても麺の感じはさほど変わらないと思いました。

うまいです。

ご飯のおかずになる焼き麺でした。

単独で食べるならスープの量は半分から4分の3にした方がいいと思います。

お試しあれ。

関連記事↓

カップ焼きそば まぜタンをたべます Eat cup yakisoba mixed dan 川崎のソウルフード元祖タンタンメン本舗監修の カップ焼きそばを見つけました。 I found cup yakisoba s...