G-F6G6BCHMVR
ホテル

アイリスイン知立に宿泊しました 新鮮でいい感じでした

今回は愛知県知立市の方に出張になりました。

発知立のホテルはアイリスインホテル知立にしました。

なかなかいい感じでした。

場所

住所はこちらです。

愛知県知立市新富2丁目45

部屋の様子

是内的に部屋がきれいで、広いです。

そして明るい。

シングルルームでの宿泊でしたが、部屋に入った瞬間広いと感じる広さです。

特にドアからベッドまでの通路がワイドです。

ベッドはセミダブルくらいあります。

テレビは小さめ。

机にUSBポートの備え付けがあります。

お風呂、洗面はとてもきれいです。

浴槽も広めです。

お湯の温度は自分で調整するタイプでした。

あとバスタオルふかふかです。

その他情報

駐車場

ホテルの一階が駐車場です。

赤いコーンが立ってないところに駐車してください。

埋まっている場合は、近隣のコインパーキングを利用してください。

飲食店情報

まわりには少しあります。

駅の方に向かえば結構飲み屋や食べ物屋さんが多いです。

意外に多くて驚きました。

駅までは徒歩5分程なので余裕で歩けます。

コンビニは近くに2個あります。

ホテルスタッフさんの説明が的確でした。

駅前のコンビニは小さい。

駅に着く手前で曲がって踏切を超えてしばらくすると

コンビニがある。そこは大きい。

まさにその通りでした。

試しに確認してみてください。

館内情報

エレベータが珍しいです。

2階がフロントですが、フロントに行く用と客室に行く用のエレベータが分かれています。

必ず2階で一度降りる必要があります。

朝食は軽め。

パンやチーズ、ヨーグルトなどが置いてあります。

スープなども飲めます。

ホテルスタッフさんが私服でした。

とても新鮮です。

最初戸惑いましたが、悪くないと思いました。

対応も丁寧で好感の持てる方たちだと思いました。

おすすめホテルです。