G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

一平ちゃん塩だれ味を食べます さっと食べれます

一平ちゃんに塩だれ味があったとは驚きでした。

即買い、即食べします。

さっと食べられる味でした。

作ります

フタを開けると小袋が3つあります。

塩だれソース、マヨビーム、ふりかけです。

お湯を入れて3分待ち、お湯を捨てます。

塩だれソースを入れて、混ぜます。

マヨビームとふりかけをかけて完成です。

食べます

袋にごま油の風味とありますが、あまり感じられませんでした。

味はおいしいと思いました。

細麺にタレがよく絡みます。

さっぱりという感じではありませんが、

しつこくない感じではあります。

ただ、マヨネーズの所はしっかりこってりが味わえます。

一つのカップ麺で2度楽しめる、お得感があります。

さっと食べれてしまいます。

逆にさっと食べれてしまうので、他におかずが欲しいです。

野菜多めに食べたい気持ちになりました。

サラダ等と一緒に食べるといい組み合わせと思います。