G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

UFOのジャージャー麺を食べます

カップ焼きそばの新作がありました。

UFOのジャージャー麺です。

ジャージャー麺をあまり食べたことがないので

食べてみることにします。

UFO濃厚焦がし味噌韓国ジャージャー麺です。

ジャージャー麵って中国発だったと思いますが、

韓国風なのですね。

目次

作ります

開けると中に小袋が1つありました。

お湯をいれて5分待ちます。

ソースを入れます。

ソースは味噌だからかどろっとしています。

混ぜたら完成です。

お味は

花粉症で鼻が詰まっていますが、明らかにおいしそうな匂いがします。

ジャージャー麺らしく味噌が効いた濃いめの味付けで

かなりおいしいです。

どこが韓国風かどうかわかりませんでした。

やはり中華っぽい感じがします。

量もちょうどいい感じです。

ぺっろと食べられました。

これはおすすめです。