G-F6G6BCHMVR

【本の紹介】たまごのはなし

絵本の紹介です。

面白そうな表紙につられて買ってみました。

対象年齢は5歳以上とのことです。

本の内容

絵本の為、長く語るとネタバレになってしまうので

なるべく短い言葉で魅力を伝えたいと思います。

3編の短い話からなっており、読みやすいです。

タマゴが意思をもつお話です。

表紙にあるとおり、手足もあります。

意思を持って歩きだします。

なかなかいい性格をしたタマゴで・・・

いろいろあります。

対象年齢が5歳からとあって、確かに読めるとは思います。

ただし、本を楽しむのは小学生高学年か中学生になってからと思います。

大人の方が楽しめます。

私は好きな本です。

こんな人におすすめ

・5歳以上の子供

・ニヤッとする笑いが好きな人

・靄の中にいるような人 もしくは タマゴ

関連記事↓

【本の紹介】たまごのはなし 絵本の紹介です。 面白そうな表紙につられて買ってみました。 対象年齢は5歳以上とのことです。 本の内容 ...