G-F6G6BCHMVR
イベント

家族旅行でディズニーへ ディズニーランド編

ディズニーシーに引き続き、

ディズニーランドへ行きました。

シーはどちらかというと親の方が行きたいと思っていて、

ランドの方は子供メインです。

子供が行きたいところ、食べたいものなどメインで巡りました。

紹介したいと思います。

家族旅行でディズニーへ ディズニーシー編 子供との約束でしたので、 ディズニーランドへ行きました。 非常に楽しいひと時でした。 詳しいレビューはプロの方に任せ...

場所

言わずと知れたディズニーランドの場所はこちらです。

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−1

最寄り駅は舞浜駅です。

開園は9時です。

私たちが行ったときは、準備が早く終わったとのことで

8時45分から開園となりました。

キャストの努力に感謝です。

アトラクション

子供のお目当てはスプラッシュマウンテンとベイマックスのハッピーライドです。

スプラッシュマウンテンは水濡れMAXバージョンということで

大人も楽しみにしていました。

結果として、大人と子供一名は大満足でした。

もう一人の子供は顔に水がかかって大泣きです。

こんなはずではなかったとのこと。

これも思い出です。たのしい。

ベイマックスは列に並んでいるときから、いい感じです。

毎回アトラクションの音楽が違うのに加え、キャストの人が音楽に乗っています。

それを見ているだけで楽しい気持ちになれます。

ノリノリで最高のアトラクションでした。

ちなみに私たち夫婦の好きな美女と野獣のアトラクションにもしっかり乗れました。

食事

子供の希望は2つ。

オムライスとガストンのチュロスです。

2つとも完遂です。

昼にオムライス、夜にチュロスでした。

ちなみに私はベイマックスのカレーを食べました。

見た目に騙されてはいけません。

普通にうまいです。

まとめ

子供たちの希望もかなえられて、最高の旅行になりました。

ただ、私たちの足はもう限界です。

次回は事前に運動が必要かもしれません。

そして今回はショーをみたかったのですが、予約取れませんでした。

次回是非みたいです。

こんどは小学校か中学校卒業あたりで計画したいと思います。

家族旅行でディズニーへ ディズニーシー編 子供との約束でしたので、 ディズニーランドへ行きました。 非常に楽しいひと時でした。 詳しいレビューはプロの方に任せ...