G-F6G6BCHMVR
イベント

今年の手伝いは配達です でも腰が痛い

今年の米の手伝いはほとんど何もできませんでした。

田植え、稲刈り、袋詰めのすべてで

仕事と予定が重なってしまいました。

最後の締めに配達があるので手伝ってきました。

目次

仕事内容

仕事内容は軽トラに米を積んで運ぶだけです。

そこそこの量があるので結構重労働でした。

軽トラ2台で運びました。

1袋30㎏のものをピストン輸送です。

数は数えてありませんが、

去年の袋詰めと同じぐらいの量だったと思います。

しっかり大変です。

積んで運ぶのに半日ほどでした。

帰りにばあちゃんから夏野菜のあまりをもらって帰宅しました。

大変だったので来年も手伝いに行こうと思います。

関連記事↓

https://sonohoka-blog.com/wp-admin/post.php?post=1176&action=edit https://sonohoka-blog.com/wp-admin/post.php?post=2455&action=edit