G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

史上最強のカップ焼きそば誕生 贅沢一平ちゃん

もともと一平ちゃんのカップ焼きそばは好きです。

ただこの贅沢一平ちゃんはそれを上回ります。

うますぎます。

目次

中身は

フタの中には小袋が3つ入っています。

液体ソース、からしマヨネーズ、ふりかけです。

心なしか大きくなっている気がします。

お湯を入れて3分待って、お湯を捨てます。

ソースを入れます。

混ぜます。

マヨネーズ、ふりかけをかけて完成です。

食べます。

お味は

最高です。

うまい。うますぎます。

ソースについては久しぶりに食べたせいか

かなりおいしく感じられました。

ソースの量が多くなっていますが、濃いという感じはありません。

むしろ旨味が強くなっていると感じました。

甘いのです。フルーティ?な甘さが際立ってかなりうまいと感じました。

最高です。

食べ終わった後に残ったソースも同じか少し少ないくらいでした。

ソース1.5倍と書いてありましたが、うまさ100倍です。

マヨネーズも大満足です。

単純に量が多いのがうれしいです。

量が多くなっているのでカラシも少し強めでしたが、

私はそれがちょうどいい感じでした。

カラシは好みがあると思うので、いい感じのところを探ってみてください。

総合的に歴代一位といっても過言ではありません。

最高です。

また食べます。