G-F6G6BCHMVR
お手軽料理

UFOポックンミョン お菓子みたいな焼きそばです

商品名からすでに何味か想像できません。

韓国風とういうのはわかりますが、

ポックンミョンって何かが分からないのです。

さらに表にはもっちり麺がチョアとかいてあります。

よくわかりません。

でも辛さレベル4なのと新作なのでとりあえず食べてみることにします。

目次

作ります

中を開けると小袋が2つ入っています。

甘辛カルボソース、特製辛味オイルです。

お湯を入れて5分待ちます。お湯を捨てます。

お湯を捨てた後注意が必要です。

小袋を入れる順番があります。

まずはカルボソースを投入し、混ぜます。

そして辛味オイルを入れます。

混ぜたら完成です。

お味は

カルボとあるのでカルボナーラをイメージしていましたが、

全然違いました。

説明に書いてある通り甘辛いです。

辛さレベルも4と書いてありましたが、大したことありません。

なぜならば甘辛いからです。

甘いの方が若干強めに思います。

食事で食べるというよりも夜食や間食で食べるものと思いました。

量はちょうどいい感じです。

このインスタントラーメンにはかやくがありません。

普段は要らない派ですが、なかったらなかったで寂しい気分になりました。