G-F6G6BCHMVR
イベント

ファミリーパークでフェスティバル 悠久の森2023

ファミリーパークでフェスティバルがありました。

悠久の森2023。

内容は地域向け、子供向けの内容で

ほっこりするフェスティバルでした。

ファミリーパークの無料区域でやっているため

気楽に行けました。

地域密着型フェス

ステージイベントでは各種スポーツクラブの

演技、演目、演奏などがありました。

そのほかにも研究の発表やダンスなんかもあったようです。

ブースイベントは完全に子供向けでした。

竹とんぼ作りや流しそうめん作り、

シャボン玉遊びのコーナーや空気砲などもありました。

完全に子供向け、家族向けです。

食べ物関係

焼きそばやたこ焼き、かき氷などが売っていました。

また、クレープのキッチンカーやはちみつなども売っていて

食べるに心配はありません。

ファミリーパークのカフェもやっているので

好きなものを食べることができます。

なかなか楽しめるイベントでした。